
爪水虫の塗り薬 クリアネイルの効果とは!?サイトトップ >爪水虫の塗り薬 クリアネイルの情報 >>爪水虫の塗り薬 クリアネイルは特許取得しています!

爪水虫の塗り薬 クリアネイルは特許取得しています!

クリアネイルは特許を取得している
爪水虫の薬なんです。

ベンゾルコニアムという成分が爪の表皮から下層部へと浸透し
水虫菌を死滅するように研究開発され、米国で特許を取得する事となりました。

以前は、処方箋が必要であった成分ベンゾルコニアム
なんですが、現在米国では、処方箋がない市販薬に
この成分を使用する事が許可されたんです。

他社の爪水虫塗り薬の多くは、塗り薬を乾燥させるために
アルコール成分が含まれています。
しかし、アルコール成分が入っていると
せっかくの菌を死滅させる成分が菌へ届く前に
蒸発してしまいます。

ですが、ご安心ください!
クリアネイルには
アルコールは入っておりません。
しっかり菌にまで有効成分が浸透してから薬が乾きますよ!
塗布後、約10分程は薬が乾くまで時間がかかります。
10分間、しっかりと薬が下層部へと浸透している証拠なんです☆

しっかりと爪の上からでも薬が浸透するので
マ二キュアをした上からも、クリアネイルを塗っても大丈夫なんです!
無色、無臭なので、外出の際でも使う事ができますよ。

これが、爪水虫の塗り薬 クリアネイルの特徴とも言えますね♪


⇒爪水虫クリアネイルの詳細はこちらです。
