スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爪水虫の塗り薬 クリアネイルの効果とは!?サイトトップ >よくある質問 >>爪水虫の塗り薬 クリアネイルに対する質問と回答

爪水虫の塗り薬 クリアネイルに対する質問と回答

クリアネイルによくある
質問とその回答を紹介しますね!

〔質問〕クリアネイルは皮膚の水虫にも効きますか?
 
〔回答〕爪水虫の塗り薬 クリアネイルは爪水虫専門に開発された薬なので
皮膚水虫には皮膚水虫専用のものをお使い下さい。

〔質問〕妊娠中・授乳中でもクリアネイルは使用しても良いのですか?

〔回答〕妊娠中、授乳中の方はかかりつけの医師へ
クリアネイルの主要成分が「塩化ベンぜルコニウム」と「クロライド」
という事をお伝えし、使用しても良いのかご確認ください。

今まで妊娠中や授乳中の方で、副作用があったという報告はありませんが
体質には個人差がございますので、
必ず、医師に相談してからご使用いただくことをお勧めいたします。


〔質問〕爪水虫は移りますか?  

〔回答〕爪水虫の白せん菌は、全身に伝染する可能性があるといわれています。
爪や足だけでなく股、お腹、頭などにも伝染するといわれています。 

〔質問〕完治するまでのどれくらいかかりますか?

〔回答〕足の爪が生え変わる周期は6ヶ月~12ヶ月です。
個人差はありますが、爪の部分のみに出来ている爪水虫の場合は
クリアネイルをつけて数週間で、爪の色が正常な色に変化して
3ヶ月程で完治します。 

〔質問〕クリアネイルは、1本でどのくらい使えますか?  

〔回答〕2、3本の爪水虫に使用して、約2~3ヶ月た使用いただけます。


その他にも、疑問点がある場合は
ご使用の前に販売元に問い合わせをする事をお勧めいたします。


爪水虫の塗り薬 Dr.G's クリアネイル

(クリアネイルの詳細は画像から)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。